伽音’s DIARY

藍羽伽音の日記です

ポケコロのイラスト、pixivに上げた。

…2度目の投稿が約1年後になってしまうとは思ってなかったわ…(--;

結局、今年も11月21日には間に合わんかったし。20周年の節目だったのにねぇ…。

タイトルはスナッチしているレオ(もといハク)なので、そのままスナッチとしました。

…以前描いて日記に上げたのを、大幅に描き直したんですが。うん、やっぱり上手く描けないね…。

 

小説の更新に関しては、もう少しお待ちください…m(_ _)m

次回更新予定もボクモノの予定ですが…。そちらもお詫びします…。

 

最近はSO2Rにハマってプレイ中。現在ラクール前線基地。

新しく追加された釣りにハマってます。ここまでで釣れる魚は、クリクの噴水でのみ釣れた白磯マムシ以外を除き、全部最大サイズ釣っております。エクスペルのヌシもね!

…白磯マムシは、仕方ないのでネーデで釣りますよ…。というか、クリク崩壊するまでで最大サイズ釣るってのはさすがに無理だわ。釣りができるってのは気付いてたけど、そこまでのプレイでは釣りにハマってなかったし。

それにしても、宝石系とかは随分売値下がったのに、魚の売値は随分高いねぇ…。

先にわかってたら、盗賊てぶくろの購入費、釣りで賄えたのになぁ…。

そういや、ホフマン遺跡のキティは釣りあげる以外で出るのだろうか?私はそれ以外でついぞ見かけませんでしたが。レベル75くらいまで上がるまで普通に出ると信じて粘ってたんだけどねぇ。諦めて釣りしてたら出るんだもんなぁ(--;

それとも、折角溜まったボーナススフィアをなくしたくなくて、バックアタック対策につけてたファーストピアスの方に問題あるのかなぁ?

 

閑話休題

最近はドラマとかアニメとか放置。録画はしてあるけどね…。

体調も精神状態もイマイチで、更新準備できる状態にないし。ほんと更新できずごめんなさい。

ポケコロのイラスト自体も、21日前に描こうとしたけど精神的に保てず持ち越したんだよね…。

…ま、まだ12月があるから、今年中の更新、何とか出来るよね…(滝汗)