伽音’s DIARY

藍羽伽音の日記です

相変わらず…

調子は戻らない…むしろ悪くなってる…?

ゲームも今は少しスマホゲーやスイカゲームくらいで、時間潰しはひたすら読書。

おかげで最強の鑑定士って誰のこと?19巻まで(まだ20巻買ってない)、魔力チートな魔女になりましたは最新巻まで読み終えた。今は謎解きはディナーのあとで読んでる途中。…3巻までだいぶ前に買ってたけど、1巻しか読まずに積読状態でした。

ちなみに、ペルソナ3ポータブルの小説もあったの、さり気なく読んだけどね。これも積読だったやつ。まぁ面白い方だったのかな…?

…まだまだ積読な本も多いから、気が向いてるうちに消化した方が良いね…。

録画アニメも、月が導く異世界道中第二幕、14話まで観た。コミックスしか読んでないからすでに先がわからない内容だね。…弟が小説揃えてるから、借りて読もうと思えば読めるんだが。

後は第七王子1話、じいさんばあさん若返る1話観たってとこ。…う〜ん、続きはどうしよっかって気分だが。

そういえばポケモンに鳥海さんや置鮎さん出るのね。ちょっとどんなキャラになってるんだか興味あるから、先週分から観てみよっかって気分。えーと、パルデアの四天王だったっけ。

ゲームのキャライメージなら少しだけわかるけど。一応四天王戦までは終わってるし。

…まぁ、鳥海さんに関しては、すごい好きな声優さんだけど、鬼滅でのキャラとか悲し過ぎたからなぁ…。ペルソナ3でも順平だしねぇ。期待しすぎると辛いか…。

そういや、魔導具師ダリヤはうつむかないは夏アニメだったんだね。少しガッカリ。まぁ楽しみに待とう。

…虎に翼は早々に録画溜まってる。もう土曜のだけ観て終わりにしようかって気分。

曲はダウンロードしたからね…。

 

そろそろ更新準備しないと…しないと…(ー ー;;)