伽音’s DIARY

藍羽伽音の日記です

とりあえず…

ポケモン、バイオレットは3つのルートまではクリア。

で、パルデア図鑑が到着したので少し読んでみました。

…うん、さすがに図鑑完成がキツすぎるんだが…。

新しい進化の条件がキツいわ。先に知ってたコレクレーの進化条件でも面倒だなぁと思ったけど、先頭にして連れ歩いてレベルアップが最低2匹とか、キリキザンの更なる進化条件とか、マルチプレイ時に進化とか、面倒くさすぎるでしょ。

…とりあえず疲れたので、読書に逃げてる。

なんとかじい様が行くは読み終えて、とんでもスキル13巻も読み終えました。

次は…とあるおっさんのVRMMO記か、神達に拾われた男の最新刊かなぁ。結構前に出てて、買ってはあったけど、まだ読んでないんだよね。魔力チートな魔女になりましたも3巻で止まってるし…。まだまだ読む物多いわ。

そういや、今季はアニメもドラマも結構観てる。それで疲れが増してる気もしないでもないが。

アニメはとんでもスキル、防振り2期、のんびり農家、最強陰陽師異世界転生記は今までのとこ観てる。その辺はどれも面白い。神達に拾われた男2期も3話まで観ているが…変更点がどんどん増えてやっぱ微妙。ツンリゼ、斎藤さんは面白そうだけど、まだ2話までだね…

ドラマはGet Readyを全話観て、アウトサイダーが先週のまだ観れてないけど、4話までは観てる。この2つは面白いかな。家康…観てるけど、観てるけどぉ…って感じ。大奥も1話は良かったんだけど、2話目が私には辛すぎてねぇ。3話以降観るべきかはすっごい悩みどころ。忍者に結婚は難しいも3話まで観て止まってる。探偵ロマンスも初回観たけど微妙。

あと、全力で愛していいかな、気になったので録画はしたけど…どうなんだろ。基本恋愛物好きじゃないから、どう思うか…。

既に溜まってきてるのを観るだけで時間かかるねぇ。

 

スマホゲーは、現在グラブルに少し力入れてる。さくらコラボって復刻なのかな…?

まぁ、ケロちゃん取りたいのでちょこちょことやってる。弱すぎるので、あまり上のランクに挑戦できないのが痛い。

ペルソナも復刻するっぽいし、少しでもストーリーも進めて、自キャラとかを強くすべきなのかな…。

おじ猫パズル終わって少ししょんぼり。それにしても、おじ猫劇場?結局どうやって見れたのかわからずじまいだったんだが。ストーリーは全部見たんだけど…。

 

小説の更新、せめて2月中にはしないとね…

そういや、ギャラリー作るため前のデスクトップパソコン起動させてみようとしたけど、前のノートパソコン同様起動せず。ガッカリ(ー ー;)

一応暖かくなってからもう1度試そうとは思うけど…無理だろうなぁ。

 

やることが多すぎて、時間がいくらあっても足りないねぇ。