伽音’s DIARY

藍羽伽音の日記です

2024-01-01から1年間の記事一覧

相変わらず…

調子は戻らない…むしろ悪くなってる…? ゲームも今は少しスマホゲーやスイカゲームくらいで、時間潰しはひたすら読書。 おかげで最強の鑑定士って誰のこと?19巻まで(まだ20巻買ってない)、魔力チートな魔女になりましたは最新巻まで読み終えた。今は謎解…

調子悪いなぁ…

体調…というか精神的に。いや、体調自体も頭痛が多いし、偏頭痛まで久々に来たけどね…。 なんか落ち着かなくて集中できないんだよね…。仕事だけじゃなく、ゲームしてても、小説読んでても。どうしたら良いもんか…(ー ー;) 前回の更新後は、主に気分が滅入らな…

ひとまず更新

今回もポケアナオーレ編の更新となりましたが。 ポケコロやるにも、全然小説書けてない段階でプレイしても、小説書くときに 「あれ、この戦いどんなだった?」となってしまっても困るので…。 …できるだけ今回のプレイはメモ取っていますが、それでも細かすぎ…

とりあえず、ポケコロクリア

何とかポケコロクリア〜。6連戦は、2人目のアブソルを倒してしまってスナッチ失敗したものの、他はスナッチしたのでとりあえずセーブ。 …バンギラスはマスターボール使ったけどね…。いやもう、面倒になった…。 …まぁ、ここからダークポケモンのリライブが大…

更新は昨日だったけど…

日記書く時間はなかったので今日に持ち越し。 ポケアナオーレ編、10話更新。 ボルグ戦のライコウ麻痺は実話。 あんなピンポイントで麻痺させてしまうとはって感じでした。 実際には3個ハイパーボール使いましたけどね。少し早めから投げてたので。 どちらか…

今年もよろしくお願いします

お正月中に上げたかったけど、はや8日…。今日はまだお正月と言って良いのだろうか…(汗) まぁそんなことはさておき、2024初更新&ブログ更新。 今年もどうかLUNAR WINGをよろしくお願いしますm(_ _)m で、更新はボクモノでしたが。裏話でも書いてますが、海…