伽音’s DIARY

藍羽伽音の日記です

とりあえず、ポケコロクリア

何とかポケコロクリア〜。6連戦は、2人目のアブソルを倒してしまってスナッチ失敗したものの、他はスナッチしたのでとりあえずセーブ。

バンギラスマスターボール使ったけどね…。いやもう、面倒になった…。

…まぁ、ここからダークポケモンのリライブが大変なんだけども。

現在リライブ完了は24匹。先は長い。

ポケアナオーレ編、書かなきゃねぇ。いまだに悩んでるところがあるんだよねぇ、どう書こうか…。

 

SO2Rも、試練の洞窟クリアして、イセリアクイーン倒しました。…ブラッディアーマー装備で…。正攻法でも倒してみたいけどね…。大変なんだよね…。

んでもって、龍魚釣りましたが…釣るタイミングシビア過ぎ!!

もう途中から諦めて、マーク出た時に押すのではなく、適当なタイミングで押して、釣れる偶然にかけてました。…私の反射神経では普通に釣るの無理。

4回目くらいで最大サイズ釣れてよかったよ、ホント…。釣れた数は7匹目。茶碗蒸しひたすら食べた。

…後は…レイドエネミー数体残ってるのと、チャレンジバトルだね…。キツそうだなぁ。

 

なんか小説読んだり、アニメ観たりする気になれない…。どんどん貯まってくなぁ…。