伽音’s DIARY

藍羽伽音の日記です

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イラスト描いてみた

ポケアナオーレ編のハクもとい、ポケモンコロシアムのレオ。 http://aikahanon.web.fc2.com/mydrawing/haku_snatch_logo.jpg pixivとか覗いてたら描きたくなって、描いてみたけど…。 うん、誰もあえて投げてるとこ描かない理由がわかったよね。難しい、難し…

色々直した

ポケアナの技の表記やら誤字やら直し、ついでに目次画面を少しわかりやすくしました。 あと、トップで何の二次小説扱ってるかとかもわかりやすくしました。 …うん、今更感。 そういやギャラリー作ろうかと思っているけど、思った以上に使えそうなイラストが…

更新、更新っと…

ひと月に4話更新とか目茶苦茶久しぶりだよね…10年単位で。 それはさておき、ポケアナオーレ編をさらに1話更新しました。 とうとうハクの正体がわかりましたが、…まぁそこまで深く設定してはいないよ…。 ま、ポケアナ本編読んでくれた方には、ああ、あのキャ…

やらかした…

今日も今日とてポケコロ。 続きをやって気付く。 …あれ、ハイパーボール持ってるじゃん(汗) 攻略サイト見る限り、洞窟内で拾えてる…。全トレーナーと戦う記述があるんだから、当然ハクも拾ってるはず…(ー ー;) …うん、次回更新時に、一緒に直そう!(ぉ) い…

つ、疲れた…

何となく勢いに任せて、ポケアナオーレ編4,5章書き終え。 …何かすごい時間かかった~…。 ゲームやり直してたのでも、プレイ時間でそこまで行くのに6時間半。 恐らくはプラス3時間以上かかってるかも…。 まぁ、結構楽しんでるからいいけど。 メモってた…

ポケモンコロシアムやり直してるんだが…

ちょっと小説(ポケアナオーレ編)のためにと思いポケモンコロシアムBGM(ニコ動)とか見てたら、やっぱやりたくなってゲームをやり直してたんだけども。 3時間ほどやったところでふと気付く。 …あれ、ヌオー、なんで特性しめりけ…? 改めて以前のデータ見て…

なんか気力出ないなぁ…

やっぱりGW明けで仕事が憂鬱でウツっぽくなってるんだろうか…? …まぁそれはさておきボクモノ小説更新です。なけなしの気力を振り絞ってます^^; 何とか春が終わりです。色々詰め込みすぎ感あるけど。 次話はこう書こう、と連載初期くらいからある程度は決…