伽音’s DIARY

藍羽伽音の日記です

なんか気力出ないなぁ…

やっぱりGW明けで仕事が憂鬱でウツっぽくなってるんだろうか…?

 

…まぁそれはさておきボクモノ小説更新です。なけなしの気力を振り絞ってます^^;

何とか春が終わりです。色々詰め込みすぎ感あるけど。

次話はこう書こう、と連載初期くらいからある程度は決めていた話だけども、やっぱちょい矛盾があるなぁ…。上手く書ければいいが。

ちなみに、夏から新キャラ登場の予定。まだ増えるのか!?と言われそうな気もするけども^^;安心してください(いや、何を)このキャラで最後です。

単純にカップリングの関係で。そうじゃないと町の若者1人余るし…。そして牧場には関わらないので、タイトルには矛盾なし。

作者としては、町の皆に幸せになって欲しい!ということで、こちらもやはり連載初期から決まってたのです。…何年経ってんだよって感じですが(--;

ま、そんなわけで大々的に今後のネタバレでした。問題はそれ書けるのがいつになるかってことだね(汗)

 

この連休は、農作業は手伝うべきことが強風でずっと後延ばしになってしまい、ゆっくり出来た連休でした。

その分ゲームをやっていたはずなんだけど、…おかしいな?アルセウス、まだクレベース鎮めてないよ…。ともしびやら集めきってたせいか…?

後は、おじ猫パズルに一時熱中してたせいか。おかげで810まで進んだ。…イベントぜんっぜんこなせてないんだけどねぇ。納得いかん。

無駄にちょこちょこ課金してしまってるしなぁ…。一番うまみのない課金の仕方だわ。今後はやめとこう…。

 

次の更新もボクモノかなぁ。…せめて3ヶ月じゃなく、2ヶ月で書きたいとこなんだけども上手くいかない…(--;

まぁ、次に買うゲームはポケモン新作だろうし、ゲームに取られる時間は減ると思いたいなぁ。