伽音’s DIARY

藍羽伽音の日記です

調子悪いなぁ…

体調…というか精神的に。いや、体調自体も頭痛が多いし、偏頭痛まで久々に来たけどね…。

なんか落ち着かなくて集中できないんだよね…。仕事だけじゃなく、ゲームしてても、小説読んでても。どうしたら良いもんか…(ー ー;)

前回の更新後は、主に気分が滅入らないよう、届いたばかりのとんでもスキル最新刊読んだり、最強の鑑定士って誰のこと?18巻まで読んだり。15巻からだったかな…?

今は重たい話を読める気がしない。

…まぁそんなこと言いつつ、ゲームは久々にPSP引っ張り出してペルソナ3ポータブルやってるんだけど。…うん、リロードは気になるけど、本体がないんだよ。なんでSwitchで出さないかなぁ。まぁ、女の子主人公のがないし、Switchで出ても買わなかった可能性は否定できない。

さり気なく未クリアだったため、エリザベス倒して、ラスボス倒してエンディング見たけど。

ちなみに、以前のプレイでマーガレットは倒してゲーム放置してました。多分それで疲れ切ってたんだろう。

それはさておき。…う〜ん。何であんなエンディングにしたんだろうね、ホント。

クリアしてなくても、最後主人公が…ってのは聞いてたからねぇ。

確かに、最後の終わり方は4とかの方が良いんだろうね。主人公自体の好みが3なだけ。

…5は…。最初の方で主人公の置かれた状況に耐えられなくて投げ出したんだけど。

終わりは良いんだよね?でもそこまで耐えられないんだよ…。

閑話休題

で、2周目、女の子主人公で現在7月初旬までやってる。早くコロマルや荒垣先輩加入しないかな。

…丁度、なんか順平やゆかり達が距離置いてるみたいな感じのところで精神的にくるところなんだよね…。というか、なんで順平はこの時期こんななんだっけ?ところどころ忘れてるわ。

前回プレイは10年以上前だし。

…いや、まぁ荒垣先輩出ても、そのあとがまたさらに鬱な展開だけど…。

よくよく考えたら、なんで私は3が好きなのかな…?主人公好きなだけじゃ相殺出来ないレベルだわ…。

…ちょっと今の精神状態ではプレイし続けない方が良さそうかな…。

 

アニメやドラマ、結局全然観れてない…。…4月からのは、普通に観ていきたいなぁ。

朝ドラ、米津さんの曲が楽しみ!魔導具師ダリヤはうつむかないも楽しみだね。

…後は何があるのかな。そろそろ情報収集しとかないとね…。