伽音’s DIARY

藍羽伽音の日記です

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TOP絵変更〜

…いつぶりだっけ…?何はともあれ、何とかトップ絵変更。 ボクモノの三主人公集合です。 どれくらい時間かかったのかなぁ。6時間くらい…いやもっとか。8時間くらいだろうか。 ちなみに、前回のアリサでも2時間半はかかってるからね。 もうちょっと手早く描け…

イラスト描いた~

前回カインの誕生日だと言って更新した以上、主人公のアリサの誕生日に何もしないのもあれなんで、イラスト描いてみた。 http://aikahanon.web.fc2.com/mydrawing/arisa.jpg うん、まぁ。 自分のデザインセンスのなさがね…。もうちょっとかわいい感じの衣装…

SOBSサイドを更新

今日はさり気なくカインの誕生日だったりするので、カインの語りメインの今回、今日更新しました。 …まぁ、キャラの誕生日も、たまたま更新準備ついでに見直して、ああ、この日だったっけ?レベルにしか記憶してないんですが(汗) 10年以上前に書き始めた訳…

や、やっと…

前回の更新から、丁度3か月。ホントは昨日のうちに更新したかったけども、 ボクモノ38話更新できました。 悩むほどドツボにハマりつつ、やっとのことで書き上げ。 今回が、書くかもしれない番外除けば一番重くなるはず。(内容が) ホントあとがきでも書…