伽音’s DIARY

藍羽伽音の日記です

イラスト描いた~

前回カインの誕生日だと言って更新した以上、主人公のアリサの誕生日に何もしないのもあれなんで、イラスト描いてみた。

http://aikahanon.web.fc2.com/mydrawing/arisa.jpg

うん、まぁ。

自分のデザインセンスのなさがね…。もうちょっとかわいい感じの衣装にしたいとこなんだけど、どうしたらいいかわかんない。道着的なテイスト残しつつかわいらしくしたいんだよ、本当は~…。

テイルズとかさんざんキャラ見てるし、参考に出来ればいいのにねぇ。

どう組み込めばいいかとか考え、うん無理って感じ。

格闘キャラだと、ファラ、ソフィ、コハクってとこ…?男の子だけど、ジュードも格闘キャラか。…コングマン?うん、参考にはできない。

 

他のキャラも漠然としたイメージはあるけどね。イラストに描き起こすのはいつになることやら。服装がやっぱネックだねぇ。

…まぁ、どんなポージングで描くかとかだって、私にはとてつもない難題なんだけどさ。

イラストの才能は、ホント私にはないわ。小説の才能があるかも謎だけど。

 

ボクモノは皆オーバーオールな分そこまで悩まなくてマシかなぁ…。

そろそろ次のトップ絵に変えたくて、下描き程度は描いたんだが。