伽音’s DIARY

藍羽伽音の日記です

TOP絵変更〜

…いつぶりだっけ…?
何はともあれ、何とかトップ絵変更。

ボクモノの三主人公集合です。

どれくらい時間かかったのかなぁ。6時間くらい…いやもっとか。8時間くらいだろうか。

ちなみに、前回のアリサでも2時間半はかかってるからね。

もうちょっと手早く描けるようになりたいね…。あと背景も何とかならんもんか。

 

最近は小説少し読んでる。とりあえずじい様が行く7巻読み終わり。

8、9巻は注文中。いつ着くかな。

ただ、少しとつくだけ、小説読むのもまだ集中力が足りない。

読める時なら1日で1冊読めるんだけど、今は無理。どこいっちゃったんだろうな、集中力…。