伽音’s DIARY

藍羽伽音の日記です

とりあえず更新

何とかボクモノ39話更新です。ですが、まぁ…あんまり納得はいってない…。

満足できる文章書くのは難しいね…。

次回更新は…とりあえずひと月以内にしたいとは思うけど。ボクモノの続き予定で。

今回ので料理祭まで行くつもりだったものの、それだと長すぎるしなぁと。

おかげで今回はすごく短いが…。

 

ここ最近は、相変わらずテイルズオブザレイズに夢中。あとは「とあるおっさんのVRMMO活動記」最新刊を読みました。のんびりまったりな小説が好きな自分としては、ちょっと読むのがしんどくなってきた。でも続きが気になるんだよねぇ。

テイルズオブジアビスはあまり進まず。もう少しなんだけどねぇ。ただ、料理熟練度が…。一番面倒だよ、料理熟練度上げるの。全員の称号取れるのいつだよ!!

まあ、まだ裏ダンジョン行ってないから、アイテムコレクターとモンコレレディもまだだけど、こっちはある程度見通しは立ってるからなぁ。

 

…そういやポケモンダイパリメイク発売日いつだっけ…(ー ー;)

「とんでもスキルで異世界放浪メシ」も、最新刊月末に出るなぁ…。

 

…。

やりたいことが多すぎる。

更新準備、早いうちにせねば…。