伽音’s DIARY

藍羽伽音の日記です

GW終わった…

結局読書とゲームで連休終わった…。

読書は月が導く異世界道中を、アニメの辺りの7巻から今のところ13巻まで読んだ。

とことん不運だね、真…。

それにしても、小説ではライドウと名乗ってることを知らなかったので、7巻冒頭から???ってなったけどね…。

まぁ、面白いので、まだ続き読むつもり。

 

で、ゲームは黒ウィズもやってたけど、Switchのオンライン加入して牧物2をやってたり。

…操作性がネックだけど、面白いよね。現在夏に入ったとこ。

攻略サイト見ながらやってます。ただ…秘密の温室使いたいけど、どうやってジャンプするのか全くわからない。操作方法がわからないのでやり方以前の問題(ー ー;)

仕方ないので普通に畑で作物育てているため、時間がかかって仕方がない…。トマトとか植え過ぎてるかなぁ。疲労度も毎日寝込むギリギリになってるし。

雨の方が疲れないかなぁ?でも、切り株割って回ってるだけでも結構疲れそうだなぁ…。

 

小説は準備中…なんか上手くまとまらないんだよ…。またスランプか…?