伽音’s DIARY

藍羽伽音の日記です

気力…出ない…

ポケSVのやる気無くなって、スマホゲー以外やらなくなってしばらく経ってますが、逆にメリハリがなくなったせいか、気力がガッツリ落ちてます…。

スマホゲー自体もやってると言えるのはグラブル、レイズ、アスタリア、…ああ、ポケGOもか。黒ウィズも最近はデイリーしかやってないし。アスタリアもそうか。

疲れるようなことやってないのに、逆に疲れが溜まりまくってるのは何故だ。

小説は、現在神達に拾われた男最新刊読んでる途中。魔力チートな魔女、6巻までは読んだ。

…あと、聖女の魔力は万能です最新刊も読んだ。

そう言えばとんでもスキル、また最新刊出るのね。早いなぁ…。明後日出るのに情報見つけたのついさっきだよ。急いで予約せねば。

そういや3月までのアニメ、とんでもスキルと異世界のんびり農家は観終えた。防振りはまだこっちでやってないもんなぁ、最終回。流石に延びすぎでしょ、ゴールデンウィークに放送とか。つか忘れそうで嫌…。

ドラマはもう面倒で観てないや…。

4月からのは、鬼滅の最新シリーズだけ観てる。…さりげに無限列車と遊郭編をいまだに観ていないんだが(ー ー;)

面白いのはわかってるんだけど、何か観ようという気力が出ないんだよなぁ。

あ、くまクマ熊ベアー2期も1話は観たか。というか、その前に観てなかった1期をまとめ観た。…その気力はあったのに、何故鬼滅は観れてないのか、自分でも謎。

 

もうすぐゼルダ新作も出るし、その前に気力振り絞って更新しないとなぁ…。そういや、結局攻略本って出るのかな?

米津さんのライブもすぐ後だから、どちらにせよ帰ってくるまではプレイしないつもりではあるけど。

楽しみだけど、やっぱ色々不安もあるんだよなぁ。コロナ禍ですっかり出不精になっちゃってたし、そもそもコロナが消えたわけでもないのに、対策だけはどんどん縮小体制だしねぇ。

ライブ中、移動中はもちろん、札幌の街中でもマスクは外せない…外したくないだろうなぁ。