伽音’s DIARY

藍羽伽音の日記です

ポケSV攻略本届いたが…

某アニメ専門店で予約してたので、昨日ようやく届いたポケSV攻略本。

少し読んで、ようやくプレイ開始。とりあえずバイオレットから(当然の如くダブルパック買ってました)

無駄に名前に悩む…今回は結局シオンとしました。

で、少し進めた結果。

なんか酔った(泣)

…最近やってたのがルンファクだったとは言え、ゼルダやらアルセウスやらと変わらないはずだけど…?ここのところめまいもあるし、単純に三半規管が弱くなってるから…?

すっごい肩凝ったし、体調戻るまで長々とはできないなぁ、これ…。

 

ところで、ルンファクはシアレンスの迷宮、夢幻への挑戦まではクリア。

そしてレオンと恋人になってみた。

声優さんが鳥海さんだったため、このキャラしかいないよねって感じ。ユーリの影がチラつく。ディラスもカッコいいけども。

閑話休題

で、聖夜祭、デートできそうにないんだが。

まだ愛情度8では厳しいのか…?

 

スマホゲーは、おじ猫パズルサービス終了か。

なんだかんだでやってたので、ちょっと残念だが…。

せめて、シナリオだけはちゃんと見ておきたいが、現在パズルレベル1590だと、間に合うかギリギリかなぁ。

 

小説は、じい様が行く9巻目途中まで読んだ。10巻完結だからあともうちょっとだね。

読み終わった頃にとんでもスキル新刊届きそうかな。

 

更新準備も…頑張らねばとは思うんだが…