伽音’s DIARY

藍羽伽音の日記です

イラスト上げてみた!

pixivに登録し、ポケモンコロシアム19年目記念ということで以前描いたハク&ルリ(レオ&ミレイ)を手直しして上げてみました!

ルリを完全に描き直し、ハクの表情が少し変わりました。

あえてここには上げませんので、気になった方は是非ともpixivを見てみてください。

ポケモンコロシアムで検索すれば出てくるはず。ハンドルネームは同じです。

…まぁ、それ以前にここ見てる奇特な方がいないだろうとは思ってますが。

ちなみに、以前のイラストはこのブログ、2021.4.29参照。

…1年前くらいのつもりだったけど、すでに1年半以上経ってたか…。

 

それにしても、ポケコロのイラスト、皆さん上手い。

昔に比べれば私の絵も大分マシだけども、まだまだ背景とかまで描けないし…。

もうちょっと上達したいねぇ。

 

ところでルンファク4SPはルーンプラーナ無事クリア!

イベントが大したことなくてすごくガッカリだったけど…。まぁ、残るはシアレンスの迷宮のクリアか…。…キツそうだなぁ。竜の遺跡まではクリアしてるんだけどね。

…防具を良いもの作るのが最優先事項かな。まだパワードプロテクタだもんなぁ。

四幻竜のベストは材料あるし、レシピもあるから作れるんだけど、やっぱアレンジと強化も最高にしたいもんなぁ。無力のリンゴ集めからかなぁ…。

…台風…嫌なんだよなぁ…。

 

さて、イラスト上げたし、気合い入れ直してポケアナオーレ編の更新をしたいところ。

…準備せねば…。