伽音’s DIARY

藍羽伽音の日記です

イラスト描いてみた

ポケアナオーレ編のハクもとい、ポケモンコロシアムのレオ。

http://aikahanon.web.fc2.com/mydrawing/haku_snatch_logo.jpg

pixivとか覗いてたら描きたくなって、描いてみたけど…。

うん、誰もあえて投げてるとこ描かない理由がわかったよね。難しい、難しいよ、動きのある絵って。

色々参考に見て描いてみたけど、これが限界…。

描くにあたって投げた後のスナッチボールってなんか変わってたっけ?とゲーム映像見直した。

…そっか、変わってるイメージあったけど、そのままのボールだったか。

どうでも良いが、現在アンダー潜入直前で止まってるので、スナッチする相手のとこまで行くのがあまりに遠すぎ、以前のデータやり直して見た。そちらは最後のトゲチック戦前。…正確にはツボツボスナッチ直後か。…こっちはこっちでトゲチックのとこまで無駄に時間かかったけど確認出来て良かった。…しかし、あの段階でレベル20のトゲチックは嫌がらせだよね。倒さないようにするの…。

 

…そろそろゲーム再開したいが、小説まだちょっとストーリー挟むからなぁ。そっち少しまとめてからか…。

 

そういや、ラノベは百花宮最新刊読み終え。面白いとは思うけど…すごい展開になってるなぁ。…つーか、前世で有能すぎじゃないかい?雨妹…。

あと最強の鑑定士って誰の事?5巻読み終え。…読み進むのこちらは遅い。面白いんだけどね、こちらも。

…それにしても、とんでもスキルとか新刊まだかなぁ。