伽音’s DIARY

藍羽伽音の日記です

色々直した

ポケアナの技の表記やら誤字やら直し、ついでに目次画面を少しわかりやすくしました。

あと、トップで何の二次小説扱ってるかとかもわかりやすくしました。

…うん、今更感。

 

そういやギャラリー作ろうかと思っているけど、思った以上に使えそうなイラストがなさそうな予感。

…前のPC、まだ立ち上がるかな…そっちにデータ残ってるかな…。

結構苦労して描いたイラストが残ってないとか、切ないわ…。15年前くらいのだけども。

…っていうか、もうそんなに経つんだねぇ、ホームページ作成してから((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

改めて、一応完結がポケアナカントー編だけとか…

ダメダメだなぁ、ホント…

 

閑話休題

次も更新はポケアナオーレかなぁ。

案外ギャラリー復活かなぁ。

さすがに最近飛ばしすぎて疲れた…