伽音’s DIARY

藍羽伽音の日記です

何とか更新…

何とかポケアナオーレ編、7章更新しました。

半年ぶりの更新となってすみません。

あとがきですが、ルリにも裏設定が色々あるのを出してきましたが…。

…正直なとこ、伏線張ったはいいけど、ちゃんと回収できる自信はない(おぃ)

ルリの能力を生かせる場面が、まだ見つかってないという…こんな行き当たりばったりでどうすんだか、と自分でも思う。

もう一度ゲームプレイする中で見つかればいいなと思ってる。ムリだったら今回の後半はばっさりカットだね…。

 

で、前回の日記からちょっとしか経ってないのでそれほど何が変わったってこともないんですが…。

ルンファクはルーンプラーナ、ラスボスまであと少しってとこ。

…しかしまあ、デスオークがいやらしいね。即死攻撃キツい…。ダイヤモンドブローチで対策するしかないか…。

 

そういえば、ポケコロ発売から19年おめでとう!

pixivにお祝いイラストを上げたいところだけど…以前描いたハク&ルリ(レオ&ミレイ)を手直ししたいなぁ。…時間かかるかなぁ…。

…ひと月以内に上げたいなぁ。ポケSVも攻略本手に入れたらやるつもりだしね。