伽音’s DIARY

藍羽伽音の日記です

今年もよろしくお願い致します

年末にもう1回くらい日記を…と思ったものの、結局また年が明けてしまった…。

今年はせめて2ヶ月に1回は更新をしたいところ。

……更新ちゃんとしても6話しか進まないか…。…もう少し頑張りたい、頑張りたいが…。

 

そう言えば、米津玄師さんのライブ申し込みが無事当選したため、今年は初めてライブというものに行くことになる。他のアーティストのライブにも行ったことないからね。楽しみでも不安でもある。

そういうたくさんの人が集まるので行ったことがあるのは、テイルズオブフェスティバルくらいなもんなので。それももう軽く10年経ってるなぁ。よく北海道からはるばる横浜まで行ったもんだわ…。今は行きたいと思うほどのテイルズ熱自体がないなぁ。

 

閑話休題

結局去年も大掃除は出来ずじまい。小説も、じい様が行く9巻目が読み終わらず。

おじ猫パズルは、何とかついさっき最後の問題まで終わりました。後はストーリーを読んじゃうだけだね。

 

そう言えばクリスマス寒波の大雪でピンポイントでスマホが圏外になってしまっていました。

幸い2日で直りましたが、ちょうどその日からだった黒ウィズの幻闘戦はやる気が失せました…。

雪も北海道の雪とは思えない重さで、雪かき大変だった…。

 

ポケモンVは、何とか三半規管の不調は落ち着いたようで、ちょっとずつ進めています。

…おじ猫パズルに時間取られたので、ほんとにちょっとずつだけど。

しかしまぁ…やることいっぱいで大変だね。ストーリークリアだけでも随分かかりそうだ。

…そして、今回も結局攻略本あんま役に立たないなぁ。パルデア図鑑の方は役に立って欲しいとこだな、ホント。

 

さて、更新の準備も少しずつでもしなきゃね…