伽音’s DIARY

藍羽伽音の日記です

SOBSサイドを更新

今日はさり気なくカインの誕生日だったりするので、カインの語りメインの今回、今日更新しました。

…まぁ、キャラの誕生日も、たまたま更新準備ついでに見直して、ああ、この日だったっけ?レベルにしか記憶してないんですが(汗)

10年以上前に書き始めた訳だから当然と言っちゃ当然な訳ですが…どういう基準で名前を決めたかとかすら、覚えてないキャラの方が多い。まして誕生日なんて、適当にしか決められないしねぇ。

…一番最初に書き始めた、ポケアナキャラは覚えてるんだけど。SOBSサイドはキャラも多いので…。

 

それにしても、相変わらず暑い。道内の猛暑日記録、15日連続だからね…。

真夏日じゃなくて猛暑日だよ?常に同じ地点でではないとはいえ、結構な地点で真夏日にはなってる。明後日にはようやくおさまる予報だけども…。

こんな最中に札幌で競歩とか、マラソンとか、選手の方々大変というか、可哀想というか。

 

閑話休題

いつ更新できるかは不明だけど、次回の更新はボクモノ準備中。

相変わらずでゲームやる気も、小説読む気も失せてるんだよねぇ。