伽音’s DIARY

藍羽伽音の日記です

TOP絵変更~

一日フライングでウィルのイラストにトップ絵変更。

…背景描くまでは気力が持たず…(--;

 

まあちなみに、前回の日記の予定では、4月21日でも春だしそれまでに書こうかなとか思ってたわけですが。

ふと読み直してたら、小説内でウィルの誕生日は春休み中って書いてたことに気付き、慌ててイラスト描きました(汗)

そこそこには描けましたが、左の再ミネ衣装のウィルは、もっと農作業中感を出したかった…!ホントはもっと、農作業終わって汗ぬぐってる風に描きたかったんだよ…。

結局うまくいかず諦めた…。

ちなみに右の料理中ウィルは、オムライスの中の、チキンライス作ってる途中。

…いや、肉は入ってないか。ケチャップライスかな。こちらはアルトの作ったエプロン着用ってことで。

 

う~ん、出来ることなら早めに小説も更新できるように頑張ろう。

 

とりあえず、読んでる小説としては聖女の魔力は万能ですを7巻まで読み終え。

現在は百花宮のお掃除係、3巻読んでるとこ。さり気にまだ2巻までしか読み終えてなかった。

 

…ゲームは、ポケモンSPを少し。相変わらずポケモン進化させて図鑑埋め中。

おじ猫パズル、完全に詰んでるんだけど。563が解けないんだけど…。

どうやって解くの、あれ。おさかなピースが機械から出てくるのは酷いでしょ。

あとレイズ。ルークの終決魔境が欲しくて久々に課金までしたけど出ないね…(ノД`)・゜・。レイズはホントガチャキツイ気がするよ…。

黒ウィズなんかは好きなキャラ、ガチャすると結構早めに出るんだけどね…。