伽音’s DIARY

藍羽伽音の日記です

暑さヤバすぎ…

後書きの前に、ちょっと愚痴りたい…。

いや何、この暑さ!!!
本州はもっと酷いのはわかっているけども、北海道でこの暑さはホントおかしい!!!
北海道の連続真夏日、38日連続だよ今日で…。

そして、そんなだから23,24日とうとう暑さで小学校臨時休校になってたとこもある中。

我が家ではまたも2番草で牧草畑にいるハメに(ー ーメ

詳しい温度言っちゃったら地元がわかるから言わないけど、35℃超えの猛暑日

当然外での作業とか控えなさいってニュースとかでもいう中、何で牧草寄せて歩かなきゃなんないのさ…。雨の予報がほんと憎かった。

誰一人倒れなくてよかったわ、ホント。

そして、自室にクーラーないのもキツい。暑さで寝不足だよ…。夜は多少気温下がるけど、窓開けて寝るわけにもいかないから部屋の気温下がらないし。

 

閑話休題

ティアキンは、少し進んで4賢者揃い、龍の泪終わらせてマスターソードゲット。

…次は何?攻略サイト情報だと、ハイラル城でひたすら戦うハメになるわけ?
キツいなぁ。戦うの苦手だってのに。まず強い武器集めなきゃかぁ。

コログの実集めて武器や弓の所持数は最大にしてあるけど(脱線しすぎ)、それでも足りないよ…。

そういや、もうすぐやっっと!!攻略本出るんだね。…どうしようかなぁ。流石に遅いよ。何か2ヶ所から出るようだけど…。

 

小説は今更だけどとんでもスキル最新刊読めただけ。

百花宮のお掃除係買ってあるけど…そっか、まだ切りの良いところではないのか。次巻待つかなぁ。特装版買ったのでおまけだけは読みました。楊おばさん、苦労してるねぇ。

そういや、アニメの薬屋のひとりごと、やっぱり壬氏は櫻井さんじゃなくなったか。やっぱこれから始まるアニメで印象悪い人は使えないか…。

聖女の魔力の方は続投のようだけどね、ホーク様。まぁ、変えるのもなんだったのか。声良いしねぇ。こんな言い方だけど、私自身変えてほしくないし。

10月からのアニメ、色々楽しみなのあるなぁ。ドラマも、パリピ孔明楽しみだ。