伽音’s DIARY

藍羽伽音の日記です

やらかした…

今日も今日とてポケコロ

続きをやって気付く。

…あれ、ハイパーボール持ってるじゃん(汗)

攻略サイト見る限り、洞窟内で拾えてる…。全トレーナーと戦う記述があるんだから、当然ハクも拾ってるはず…(ー ー;)

…うん、次回更新時に、一緒に直そう!(ぉ)

いや、流石に毎日のようにパソコンつける気力はない…(ー ー;)ブログくらいならタブレットでも打ち込めるけどさぁ。

 

ちなみにゲームの方は、現在バトル山の前にレベル上げ中。

フェナスのコロシアムとパイラタウンで。…しっかし、マサのレベルの上がり方が…。

Lv40が4体かぁ。つ〜かグランブルかいりきで何体かやられるんだけど。この当時はグランブル、ノーマルタイプか…フェアリータイプなかったもんねぇ。格闘タイプ採用してないからなぁ。倒しにくい…。決闘広場は何にも変わってないから、レベル上がらないし…。

でもそれくらいしかレベル上げの場所もないんだよねぇ、まだ。フェナスのコロシアムは、デンリュウ、エーフィなら勝てたけど、他のポケモンだとなぁ。

エンテイ戦キツそうだからさぁ。ヌオーのあくび欲しいんだけど…覚えないなぁ。Lv37で覚えるのかな。後1が遠いんだけど。

ワタッコ使うのはキツそうだもんなぁ…燃やされて一発KOになりそう。

しっかし、眠り技使うのが、何故こうも飛行タイプばかりなのかも気になるけど。