伽音’s DIARY

藍羽伽音の日記です

今年もよろしくお願いします

お正月中に上げたかったけど、はや8日…。今日はまだお正月と言って良いのだろうか…(汗)

まぁそんなことはさておき、2024初更新&ブログ更新。

今年もどうかLUNAR WINGをよろしくお願いしますm(_ _)m

 

で、更新はボクモノでしたが。裏話でも書いてますが、海祭り翌日。

思いっきり泣いた後なので、アルト、それを隠すのに苦労してます^^;

アルトの恋路がどうなるかは、まだまだこれからのことですね。…何話くらい書くことになるんだ…?(汗)…何年かかるんだ…(滝汗)

…す、少しペースアップしたいところです。…とはいえ、ポケアナオーレ編もあるんだよなぁ…。

オリキャラ、テイルも出てきましたが、未だにイメージがあまり固まってないところだったりする。…いや、絵的な意味で。性格とか何者かはしっかり固まってますよ?

とりあえずはメガネキャラのイメージで、…シルファのイメージが近いんだけど…うん、そのキャラ絵が今見れないしね。そのうち他のとまとめて再アップしたい。…と言いながら何年経ってるんだよ(汗)

とりあえずは、メガネをかけた、女の人に間違えられそうな優しげな(華奢な)印象だと思っていて下さると良いかと…。

 

ところで今期のアニメ。楽しみなのは月が導く異世界道中かな。1期面白かったし、マンガだけだけど読んでるしね。…まぁ、時々すっごい重い話で何とも言えない感じになるけど。…あ、もうすぐ1話放送か。他にも色々撮ってるけど…いつ見るんだ、ホント。

薬屋のひとりごとは何とか12話まで見ました。北海道は水曜深夜放送だから、13話まだやってないんだよね。…Uruの新曲楽しみ!!YouTubeでノンクレジットの見た感じだと、今回のはOPアニメも良い感じ!今度は毎回ちゃんと聴こう!

…EDはどうなのかなぁ…。

そう言えば、プロフ見ると分かりますが、好きなラノベに転生賢者の異世界ライフを加えました。ブックオフの初売り(20%オフ)の時に、コミカライズを17巻まで中古ですが買って来ました!…まぁ、実のところめちゃコミで読んでたんだけど、好きなマンガはやっぱ単行本で読みたくなってね…。…うん、この後は新刊で買おうかと思ってる。やっぱ、作家さんに還元したいし。…流石に22巻全部とかは経済力的に無理でした…。

ついでに聖女の魔力の方もコミカライズ少し買いました。こちらも同じくめちゃコミで読んでる&原作は全巻揃ってるわけだけど。絵がかわいくて良いんだよね!

こっちは新刊の9巻、すでにネットで注文中。…いや、アニメイトの特典のエア様のイラストボード?が欲しくなってしまって…。

 

そういや出るの全く気付いてなかったんだけど、もうとあるおっさん最新刊出てるし。

…前巻まだ読んでないよ…(汗)読み終わったら買うかな、あれは特典特にないし。

 

それにしても、新年早々悲しいニュースが続きますね…。能登半島地震、少しでも早く震災から復興できることを祈っています。