伽音’s DIARY

藍羽伽音の日記です

結局1月に更新できず…

というかもう2月も半月以上経ちましたね、申し訳ありません…。

何とかボクモノ40話更新です。

結局また切るつもりのないカードを切る羽目に…。むぅ…。

次回は…何を更新すべきかな。

 

ところで音沙汰ない間何をしていたかというと相変わらずのゲーム。

ポケモンダイパリメイク(SP・BD)と、

配信されて間もないおじ猫パズルに時間を割いていました。

というか、しばらくはおじ猫パズルばっかでしたが。

うん。なんだろうね、あの鬼畜な難易度。ハートフルパズルの謳い文句は詐欺だよね。

ぜんっぜんバレンタインイベント終わりそうにないよ?

てっきり途中でイベント、クリアまでに必要なチョコの数減るもんだと思ってたのに…。現在27までクリア、次は70必要とか、とっくの昔に心は折れてる。

そもそも、パズルはだんだん難しくなるのにおかしいでしょ。この数。

初期のころたくさん積んでたブースターが、もう全然手元にない。

すでにフレンドさんでクリアした方がいるようだけど、一体どれだけの苦労をしてあそこまでクリアできたのかがわからない。

具体的に、どれだけリアルを犠牲にして、どれだけ課金したかってことね。

あまりの難しさに、イライラが半端ないからさ、あのゲーム。

いくら私がパズルゲーム苦手とは言え。一応471までレベルはいってる。

ほんとにハートフルパズルって…(以下略)

 

ちなみに、ポケモンはBDがやっと8つ目のバッジに挑戦ってとこ。

SPは木の実育てとちょこちょこポケモンの進化。

あんま進んでない。

アルセウス…買ってあるんだけども…いつプレイできるやら。