伽音’s DIARY

藍羽伽音の日記です

しばらくゼルダにハマってた

しばらくゲームのやる気なかった私ですが、なんとなくでゼルダBoWやり直し、ハマり直した。元々のSwitch本体とは別のでプレイしたため最初からやり直し、とりあえず4聖獣取り戻し、祠94ヶ所まわり、コログの実380くらい集めたとこ。野生の試練無事終わって、少し気が抜けた。

ちなみに前にプレイした方のデータは、祠116ヶ所、コログの実が350くらい。コログは今回の方が多く集まってるけど、祠残り4ヶ所ってのは、頑張ってたな、自分って感じ。

実は前プレイ時には野生の試練未挑戦だったので、そっちでもやれば残り3ヶ所になる。

…あとは燃えずの試練とか?そもそもコログ試練が難しいの多いよね…

ただなぁ、前回大変だったことだけはもうわかっているので、もう1度やりたくない祠が今回残ってるんだよねぇ…

とりあえず前データの方でも良いからそろそろガノン倒しに行きたいとこではあるけども…どのくらい大変かなぁ…。

…そもそもがそっちのSwitch、右のスティックの調子悪いから修理しなきゃだしねぇ…

 

とりあえず、次回のHP更新は、ガノン討伐済んでからになるかと。

…アクション得意な人なら、すでに問題なく倒せるくらいなはずなんだろうけど…