伽音’s DIARY

藍羽伽音の日記です

結局さらにゲームしてた…

前回の日記の後、何となくで見てしまった3DS時オカのデータ。

…何でデータ飛んでるのさ!!

…そのまま悔しくて時オカ再挑戦してました(ー ー;)

まぁ、攻略本見ながらだし、一度はクリアしてた物だしで、今日無事再クリア!

…あれ?こんな簡単に前はクリア出来なかったような…?

より新しいシリーズやってたことで、少しはアクションに慣れた…?

なんだかんだで、ダイゴロン刀ゲットしたし、ハートも最大数だったし、スタルチュラも100匹集めたし、爆弾やパチンコや矢の数も最大数持ってたし、あきびんも全て持ってたし。

正直あまり意味のない障害物レースとマラソンバトル以外は、ミニゲームクリア出来たかな。

その2つに至ってはやってもいないわけだが。

やぶさめと大人の的当ては苦労したわ…あ、後ビッグポウ狩り。やぶさめは7回くらい、的当ては…何回だろ?1回リセットしてるからなぁ、10回くらい挑戦したかな…。ビッグポウ狩りは、後半楽しくなってきたけど。まぁ、アクション下手な私としては成功して御の字。

ボス戦は、ボンゴボンゴ戦が苦手だったなぁ。妖精3匹持ち込んでギリギリの戦いという、情けない戦いぶり。後、ガノンドロフ戦は足場がなくなって大変だった…。


さて、流石にムジュラやり直す気はないから、ゼルダからは今度こそ離れるけど。

 

う〜ん、相変わらずまたHP更新するのに気が乗らないんだよねぇ…(ー ー;)

何とか6月中には更新したいとこだけど…