伽音’s DIARY

藍羽伽音の日記です

何とか小説更新~

もう何年ぶりなんだって感じですが、SOBSサイド、更新です。

ついでに最初から誤字やら1人称間違いやら直しました。

地味に大変だよね…つーか1人称間違いはホント酷かった…

今後は気を付けて書きます。

 

しかし、なんか他の事に関しての気力が湧かない。

ゲームに関してはホントにやる気起きない。

…ホントは、そろそろ牧物新作とかやりたいところだったんだけどもね。

けどもね。

…いや、評判悪すぎだよね…。手元にはあるのに、やるの躊躇するっていうどうしようもない状況…。

最初は更新で何とかなる仕様の問題だけかと思ってたけど、どうやら内容にも致命的なものあるっぽいよね。レビュー見て、やる気失せたわ。

 

…まぁ、折角更新意欲だけはあるのだから、今のうちに更新を進めましょう。

次の予定はポケモンアナザー・オーレ編かな…?

 

イラストも描きたいなぁ。キャラのラフ画とか挙げたいなぁ(願望)

デザインセンスないから、大変なんだけれども。