伽音’s DIARY

藍羽伽音の日記です

そうか、SOAサービス終了か…

スタオーアナムネシスがサービス終了するんですね…。

サービス開始時から、去年の今時期まではやってたんですよね。アップデートでの容量?の半端ない使い方に耐えかねてやめましたが、綺麗なグラフィックとか、好きなキャラで戦えるとことかすごく良かったんですけどね。

フェイト実装時課金してまでガチャ引いたのに、不具合起きて手に入らず、運営に抗議したりとかしたなぁ…(遠い目)

ペルソナコラボ、キャラ好きすぎて何十連も回して、3、4、5主人公揃った時にはmixiにスクショ貼ったなぁ…。

ちなみに、フェイトとレオンが好きで、やめると決断するまではBSレオンばっか使ってた。

2の時よりすごく成長してて、甲斐田さんボイス似合っててすごくお気に入りだった。

(2のときのレオンは小林さんボイスの方が好きだったけども)

オフラインで一部残すってことだけど、どういうことになるのかな?そういうのに詳しくないからわからないけど、Switchとかに移植とかなら購入考えるよ?

それにしても、3のSwitch移植とかはないのかな?好きなキャラ多いから、移植されたら迷わず買うのに。なんで1ばっか移植なのかな?据え置き機じゃなくて携帯機でやりたいのに。

 

まぁ、とりあえず。

アナムネシス運営の方、お疲れ様ですよ。6月終了ってことだから、気が向いたらまたアップデートしてやってみるかも…?